元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

「世界体操」と「凱旋門賞」に大興奮(^^♪

2013年10月06日

140764_s.jpg

~餃子屋トオルの日記~10・7

「世界体操」を夢中で観てました!凄すぎます(^O^)

内村選手の4連覇も凄かったですが!なんといっても白井選手の新技の史上最年少の金メダル!「後方伸身宙返り4回ひねり」(なんだこの技は~驚愕)

スロー映像を発見しましたが・・・残像しか見えません(笑) 東京オリンピックが楽しみですね(*^^)v

「世界体操」日本選手団のメダル獲得おめでとうございますヽ(´▽`)/大興奮...



もう一つ夢中だったのが「凱旋門賞」!!!(競馬の話です)

オルフェーブル2着惜しかった~!無念です・・・完全にブロックされてTVの前で「どけ~!道開けろ~!」と叫んでしまいました(>_<) BOSS的・リーダー的な意識のある男馬は前を颯爽と走る女の子馬を後ろで見守るという習性があるそうなんですが・・・「またスケベーブルになってもうた!」と偉大な名馬の珍伝説を目撃した次第です(笑)

キズナも頑張りましたね~!来年も挑戦だ!という訳で・・・人間の肉体美と馬の筋肉に夢中になった週末でした(^^♪(あっ!仕事も頑張りました)



http://www.youtube.com/watch?v=lfJu8S2pCws   (スロー映像はコチラ)



男前馬オルフェーブルはコチラ(笑)


同じカテゴリー(トオルの趣味の話(マニア向け))の記事画像
杏里  XmasLIVEビルボード大阪  素晴らしく素敵なライブでした
日本マスターズ水泳長距離大会 悲願の!夢の!全国大会のメダルを獲得しました
世界マスターズ水泳大会2023に出場しました!世界86ヵ国からスイマー達が福岡プールで競い合います。
郷ひろみ コンサートツアー2023 観に行ってきました最高に素晴らしかったです!
☆新春 初泳ぎ☆ようやく!新年の初泳ぎにプールに行ってきました‍♂️
☆中島みゆき 劇場版 ライブヒストリー2☆フィルムコンサート観に行ってきました!最高でした
同じカテゴリー(トオルの趣味の話(マニア向け))の記事
 杏里 XmasLIVEビルボード大阪 素晴らしく素敵なライブでした (2023-12-28 19:56)
 日本マスターズ水泳長距離大会 悲願の!夢の!全国大会のメダルを獲得しました (2023-11-02 00:13)
 世界マスターズ水泳大会2023に出場しました!世界86ヵ国からスイマー達が福岡プールで競い合います。 (2023-08-10 11:26)
 郷ひろみ コンサートツアー2023 観に行ってきました最高に素晴らしかったです! (2023-07-09 19:54)
 ☆新春 初泳ぎ☆ようやく!新年の初泳ぎにプールに行ってきました‍♂️ (2023-01-13 17:30)
 ☆中島みゆき 劇場版 ライブヒストリー2☆フィルムコンサート観に行ってきました!最高でした (2023-01-11 18:00)


トオルの趣味の話(マニア向け)

Posted by 元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」創業昭和26年
三代目 店主 頃末 灯留(ころすえとおる)です。
過去記事