元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

「中島みゆきの古い楽譜をGetしました」餃子屋スナフキンを目指します(^^♪

2015年02月27日


~餃子屋トオルの日記~2.28
「中島みゆきの古い楽譜をGetしました」
先月にギターを物置から引っ張り出し弦を張り替えたのですが…忙しさにかまけて放置してました(笑)
ちょっと落ち着いて来たので~ヤフオクで「中島みゆき楽譜全集」をGetしました(^o^)

実は全集と言ってもデビューアルバムから4枚目まで…かなり古い楽譜です。...
というのも…学生時代(約30年前)に弾いていた「お前の家」と「ホームにて」の歌詞とコードがどうしてもわからなかったからです。

それにしても中島みゆきの世界観に満ちた表紙です(笑) たまらないですね(^_^)v
という訳で少しずつギターの練習を始めてみます。餃子屋スナフキンを目指します!


11034916_847487535339518_3158640742916954535_n


同じカテゴリー(トオルの趣味の話(マニア向け))の記事画像
杏里  XmasLIVEビルボード大阪  素晴らしく素敵なライブでした
日本マスターズ水泳長距離大会 悲願の!夢の!全国大会のメダルを獲得しました
世界マスターズ水泳大会2023に出場しました!世界86ヵ国からスイマー達が福岡プールで競い合います。
郷ひろみ コンサートツアー2023 観に行ってきました最高に素晴らしかったです!
☆新春 初泳ぎ☆ようやく!新年の初泳ぎにプールに行ってきました‍♂️
☆中島みゆき 劇場版 ライブヒストリー2☆フィルムコンサート観に行ってきました!最高でした
同じカテゴリー(トオルの趣味の話(マニア向け))の記事
 杏里 XmasLIVEビルボード大阪 素晴らしく素敵なライブでした (2023-12-28 19:56)
 日本マスターズ水泳長距離大会 悲願の!夢の!全国大会のメダルを獲得しました (2023-11-02 00:13)
 世界マスターズ水泳大会2023に出場しました!世界86ヵ国からスイマー達が福岡プールで競い合います。 (2023-08-10 11:26)
 郷ひろみ コンサートツアー2023 観に行ってきました最高に素晴らしかったです! (2023-07-09 19:54)
 ☆新春 初泳ぎ☆ようやく!新年の初泳ぎにプールに行ってきました‍♂️ (2023-01-13 17:30)
 ☆中島みゆき 劇場版 ライブヒストリー2☆フィルムコンサート観に行ってきました!最高でした (2023-01-11 18:00)


トオルの趣味の話(マニア向け)

Posted by 元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」創業昭和26年
三代目 店主 頃末 灯留(ころすえとおる)です。
過去記事